Friday 2 June 2017

インスタントリー・エイジレス

by Lee Philip




年齢とともに気になる目元のたるみ、目じりのシワなどを綺麗にカバーし、
引き締まったフェイスラインを演出するメーキャップコスメです。

ご使用方法

・パウチ(0.3mL)をやさしく揉んでください。(インスタントリーIAの内容成分を
 よりお肌になじみやすくするためです。)
・きになる部分に、米粒大をとり、軽くタッピング(叩くように)してください。
 その際、こすらずに薄く、控えめに使用することがポイントです。
・表情を動かさず乾くのを待ちます。

**ヒント**・清潔な手でご使用ください。
・ご使用後クリームが白くなってお肌に残ることがあります。白くなった箇所には
 湿らせたコットンで軽く叩いて優しく落としてください。
・乾いたら、まだタッピングしていない箇所を確認し、必要であれば
 再度タッピングしてください。
・タッピングした箇所に軽く風を送ると乾きやすくなります。
・ご使用後のお肌にファンデーションを使う場合は、オイルフリー(パウダータイプ)の
 製品を使用し、タッピングした部分は最小量に留めることをお勧めします。





ビジネス会員(ディストリビューター)として登録をご希望の方は、以下のフォームからご連絡ください。ご登録に必要な情報をご案内させて頂きます。

 また、ご質問やご不明点がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

<Join Now>
https://joffice.jeunesseglobal.com/signup.asp?locale=en-US&siteurl=healthnewcreation

No comments:

Post a Comment